
PF(仮)

買ったもの日記。後はゲームと音楽などなど。

やんごとなき世界/打首獄門同好会

音楽 買ったもの

打首さんの新譜。

去年末にあれよあれよとハマった。

名前だけは知ってて、筋少のケンジくんも言ってたけど、ずっと新宿LOFTで鋲の付いた革ジャン着て徹頭徹尾シャウト&デスボしてるような人達だと思いこんでた。

友達が最近ハマってると。ホルモンちゃん系だよと。まずは「日本の米は世界一」と「フローネル」を聴いてくれと。

2フレーズで顔が緩みっぱなしになって即落ちだよね。うん。

 

で、新譜ですよ。

音的には既曲から目新しい変化は無いかな。

あ、MC呼んでるのは目新しいか。

とりあえず「もつ鍋が呼んでいる」のせいでこの冬はもつ鍋に捕らわれること請け合い。頭の中がずっともつ鍋だわい。

明日赤から行こう…

3月のワンマンが楽しみだぜ。

ちなみにキノコタケノコでは中立派です。どっちも好き。

mv最高。


打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」