読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PF(仮)

買ったもの日記。後はゲームと音楽などなど。

ユニゾン田淵くんが羨ましかったので。

ライブ 音楽

 商品紹介とか言いながら早速脱線する。

 昨日はthe pillowsUNISON SQUARE GARDENの2マンに行ってきましたよ。

ニゾンは攻めっぱなしの選曲だったんだけど、次に出てきたピロウズが開始3曲「なんか地味だなぁ…」っつう選曲。

「ノンフィクション」って曲の途中でMCが入って、なかなかに笑える話の締めに「これはノンフィクションです」って言うのがお約束なんだけど、それによると田淵くんにリクを聞いたら、時間的に11曲程度のライブなのに20曲送ってきたらしいw どんだけ好きなんだよ。可愛い奴め。

その後も田淵リクを順調に消化してって正直羨ましかったわ。

「HAPPY BIVOUAC」良いよね。(さわお君はこの曲を「演奏難しい割に盛り上がらない、コスパの悪い曲」って紹介してた)

 そしたらもう、私も妄想するわけですよ。11曲選んで良かったらなにやってもらうか。

妄想大魔神ですから。なんでも脳内でお題出して答えまくってるよ。

まぁ、今の気分で。

 

01・STALKER

02・Waiting At The Busstop

03・Winning Come Back!

04・Rodeo star mate

05・No Surrender

06・NO SELF CONTROL

07・タイニーボート

08・DAYDREAM WONDER

09・リバティー

10・YOUNGSTER (Kent Arrow)

11・No substance

 

 プレイリスト作ってみたら33分だった。短い曲好きだな私。

聴きたい曲でも普段のライブでも聴けるのはやっぱ外すから

田淵くんのリクがああなったのもなんか納得だ。